昨日の会見をテレビで見て、小保方さんは声優顔だなぁと思った。こういう顔が好き、っていう男性もいるでしょうね。( ^ω^ )

何年も前の話ですが、街で宗教家の人に呼び止められ、勧誘?されました。暇だったから、ちょっとくらい付き合うかと相手をした時の事です。

よう じゃあ貴方は、神が存在すると言うのですね?
相手 勿論です!存在します。
よう なら見せて下さい
相手 無理です。神は私達の心の中においでです。見れません
よう え?ポカーン。
結局聖書をもらってお開き(貰ったのかよ(笑)
さて、STAP細胞は存在すると思いますか?
僕は存在すると思います。ただし、人間ごときの力では再現出来ないと思います。ましてや、医療現場で実用などとんでもない話です!STAPは私達の心の中にいます(笑)
つまり、今回の騒動はSTAP教と言う宗教についての論争だったのです(笑)(笑)
小保方さん、どうですかこの言い逃れ方は?皆笑って許してくれるんじゃないでしょか?^_^