ずっと見たかった映画モテ期をようやく見ました
めっちゃ面白かったです。前半のコテコテのギャグに笑いっぱなし
主人公が心の中で、ぜって~コイツ遊びまくってるよ、ビッチが!とか言うシーンとか、分かる分かる!と思ってしまった。よほどハイスペックに生まれた男以外は、みんなが通るモテナイ期だろうなと。ちょっと古いけど、東京大学物語を思い出しました。相手の女の子は、深く考えてないのに、男の方は妄想も有って悪い方に悪い方に考えてしまう感じ(笑)
終盤、突然シリアスな展開になりそれはそれで、真剣に見入ってしまう。

長澤まさみに、幸世くんじゃ駄目なの、成長できないから、、と言われて僕は、コレは完全に駄目なパターンや。と思ったのですが、、諦めず追いかける主人公
これじゃ、ストーカーになるぞとハラハラしていたら濃厚なキス
え??(^^;;
一緒に見ていた嫁さんに、絶対振られると思ったよね、と言ったら
は?さっきの台詞は、好きだけど成長出来ないって意味でしょ?全然女心が分かってないね、と言われてしまいました(笑)
確かに分かってないからモテナイんやな(笑)(笑)
それにしても、作者は女性なのに童貞心理も良く分かるなぁと感心しました。
久しぶりにとても面白い映画を見たなぁ( ^ω^ )