修羅場。 | Van voor naar achter van links naar rechts

修羅場。

この間の話。

とりあえず男と女の修羅場に巻き込まれたぜ。。。

友達がよっぱっぴーになっちゃったもんだから、ただ送ってあげるって話だったんだぜ!

そしたら友達の最寄り駅で彼氏がこっそり待ち伏せww

急に横から来て殴ってきやがったぜ!

元々彼氏と別れたいって言ってたんだけど、言い出せなかったらしくその日も連絡をシカトしてたんだと。

こっちは男二人で送っててたまたま雨で傘いれてあげてたのが俺で完全被害者。

でもこれをきっかけに別れられたって!
利用されました!?笑

最後は今度謝りに行きますってその彼氏言ってたけど来んのかね!?笑

がっぽりやられて保険で儲けろとか、今度そいつの鼻折ってやりますとか、
色々言われたけど、被害がなかったわりにネタとしては完璧だって褒められたのが何より!?ww


とりあえずオチは別にあるんだけど、ブログじゃねぇ~。

えっ、その後気持ちよくなっちゃったんじゃねえーかって!?
お後が宜しいようで。。。爆


Android携帯からの投稿