愛用車バイバイ

テーマ:
撮影が終わりましたので
ギャラリーに出すのと同じ写真を載せておきますね〜〜🎃

2017年ハロウィンドールを
どうぞご覧下さい♪


{EE0CF4C4-0DA7-471F-96C2-37F0F5B52EF6}

{EA9D2B94-6BF7-4FEE-A440-70A822B0EAAF}


{A3EB3EB0-29C3-4A4C-8CFC-E2B0F2012210}
{482FA37B-6D44-4690-BE12-4F7709D831A5}


{847560CF-8582-4193-8B16-1C28C58CB7BC}
{FC8E003D-6613-4DCE-A5EA-6295A36DAEEE}


{DD909FCE-DEF4-454A-AB31-5D2605DA3B99}
{17863698-3F19-4F04-86AA-BC1E2A88678B}




{EEE04C7A-1F8E-44C4-ACEE-B780BAA8EAAC}
{DBECAEDC-1EEF-4942-B588-D814D9E57585}


{B2AFE660-BA8F-4860-B844-B4D7F01E6E52}
{B810491A-68EB-4545-84D5-068CB7C6D0D1}


{F7658B61-D0B4-4C3F-A7B5-21194F95641B}
{7CF017E3-66DC-42C5-8EE0-872D2217ACFA}


{A6EE8FD2-8203-4791-A835-2FF2131F74CD}

おっと、ここまでで貼り付けられる枚数をオーバーしてしまいました!!

一番最後の子のアップは貼り付けられません

さてと、この子たちをどうやって送るか
送料はいくらになるのか

そして作品代金は?


↑↑↑
今からかいっ!!(>人<;)


まだまだかかる〜〜



***

本日7年間愛用してきた私の車を手放してきました
7年間の割には4万キロしか乗ってないんですが、お買い物や娘たちの送り迎え
一度もトラブルこともなく
家族の足になってくれました〜

娘が所有していた買って2年の車が乗らなくなって、私が乗ることにしたので
私の車の方を手放すことになりました

夫が頑張って交渉してくれたので
思ったよりも良い査定がついて
買った時の三分の一で買い取ってもらえたので、本当に良かったです

が、いくらになるのか聞いてこようと
気軽に査定に行ったところ
「今すぐならこの値段!」と言われ
乗って帰ってくるはずが突如手放すことになり
お店の駐車場でキレイにお掃除させてもらい
最後の別れをしてきました
泣きそうでした…

ありがとうの気持ちでいっぱい😊

車の脇に夫と2人並んで写真を撮ってもらいました
「買う時ならわかるけど、手放す時に写真を撮る人はあまりいないよ」と夫
だって…大事にしてたんだもん!
気に入って買った可愛い子だもん!
泣いちゃうよ!

だけど、娘の車にはバックビューモニターもついて、バックする時にはリアワイパーが勝手に作動して拭いてくれたり
車内のミラーもあちこちについてて車の周囲を見ることが出来たり
エアコンの温度もレバーで動かすのじゃないし
テレビもついてるよ📺

これから、よろしくね〜
大事にします


さてと、明日には出品できることを目指して
頑張ろうっと!!




いつも温かいポチッとありがとうございます♪
皆様のポチが順位に反映され大変励みになっています♪



 
 tetoteギャラリーはこちらです
          

minneギャラリーはこちらです 


インスタグラム始めました!!

 
AD