花組97期の矢吹世奈ちゃんの最後のお茶会へ。
研7だよ!ダンサーなのに1本物で辞めるってどーなの!?早すぎるんじゃないの!?
とモヤモヤ感は収まらないが!とにかくラストお茶会。
楽しかったです。
お歌も歌って下さったし、最後はポーの一族のフィナーレナンバーのダンス!
アンコールかかって2回も!笑

初舞台を踏んで雪組に組周り、その時の失敗なんかもお話ししてくださって謝りに行くのに(長だから)1期上の長のあみちゃんに着いてきてもらっていたとかナガさんの話まで。

花組に組配属になったばかりでCONGAの3組のデュエダンに入った時にはみわっちさんや蘭寿さん、みんなに深夜までお稽古に付き合ってくれたとか。
あの時はマジであんた何者!?だったよね。笑
あの3組にれいちゃんも入っていたんだよ。
れいちゃんはえりたんと。

少年ルドルフになった時は明日海りおさんとこんなに近くで毎日お芝居できるって嬉しかったそう。

同期のまいこつ(紅羽真希)からお手紙。
ちなつ(鳳月杏)からはヴォイスメッセージ。
どうやら花組に組替え出来た時に最初に声をかけたのは私だ!的な。笑
月組の同期にどうやって話かけたらいいか聞いたらしい。笑
前日もおうどん食べに連れていってくれたそうで
、、、。

で、終わりかと思ったら!
今度はれいちゃん!( 柚香光 ) + とわちゃん (峰果とわ)
仲良いのはしってましたが、、、。
なんじゃこの声!!
今まで聞いたことのないような優しい声。
まさちゃんにはこんな声で喋ってるんか〜!!
嫉妬…w

まさちゃんはれいちゃんの新公5回もやってるんですよ。
2人でつくってきた物も多い、戦友だと。

なんだかれいちゃんととわちゃんが喋ってる後ろでガヤガヤやんや声が聞こえて面白かった。笑

ラスト1週間、千秋楽まで頑張ってね!
{AB52F982-C886-4E26-B40F-4B7E04AAF55A}

{2D5B050D-5DE5-4ED4-9CB4-3BD79524B9F5}