柚香光氏の『はいからさんが通る』のDVDは出ませんが。

青年館では前楽、千秋楽とカメラが入ってました。

スカイステージでの放送用で。

まぁ半年~1年後には放送されるのではないでしょうか。

スカステに加入していればそのうち観られるので気長に待ちましょうキョロキョロ


キキちゃんのガーシュウィンは著作権で放送なしだし、あきらのサブリナ新公も著作権で放送なしだし、、、えーん

ガーシュウィンはそろそろ戦時加算も含めて著作権切れるハズなんだけどなー。

 

でも過去には未発売のDVDが発売されたケースがありましてね。

スカイステージの10周年の時には

『TAKARAZUKA SKY STAGE 10th Anniversary Eternal Scene Collection』と称して

・アリスの恋人

・記者と皇帝

・BUND/NEON上海

・オグリ

・メイちゃんの執事

・HAMLET!!

・雪景色

・くらわんか

のDVDが発売されています。

これは当時放送されたナウオンまで入っている優れものだったんだよね~。

 

その他にも瞳子さんがトップになった時は

・イカロス

・花吹雪恋吹雪

・ヘイズコード

3つが入ったDVD-BOXが発売になったりしたな~。