8月11日より東京駅のKITTEで開催されている
『15th Anniversary フェスタ in KITTE』
に行ってきましたー。

イベント初日の昨日は1階アトリウムで宝塚歌劇団OGによる番組公開収録『真夏の夢のひととき』がありました。
まぁこれが目的で行ったのですか。笑
{C71CBCE8-DD91-44DD-A61E-CC9A26425BF1}


始まる前はこんな感じ。
{CBF457A3-E613-437C-B5C1-B86FC7948DDE}

舞台?上にお衣装がかざってありました。
{CEFD8FD3-5D93-487C-AD90-FEE87D8D03DE}

パネルもたくさん。
{2DC8CEE2-C561-4D0B-8D67-EECF4E5FDA5A}

娘役さんも
{BD204F63-6560-4FAC-9EDC-0C3ABF0F791D}

宙組の?
{9A59287F-0D86-4952-A16D-6F24F1C41976}

瞳子さまもいた!
{637E458A-4451-4BD2-BC2A-72E41DDE9C5E}

トークショーはオサちゃん(春野寿美礼)コムちゃん(朝海ひかる)、司会はおっちょん(成瀬こうき)の77期トリオ!
誰かー!ツッコミを持ってきてー!
ボケばっかりー!みたいなメンバーでした。笑

コムちゃんが1番一生懸命に話盛り上げててたかな?

3人ともパンツで目の前通ったけど顔小さすぎてビビったw

番組を楽しみに待ってくださっている視聴者さんのためにネタバルは禁止、との事ですので詳しくは書きませんが。

でも、ママトークとかいらんから。
音校と現役時の話だけは楽しかったな。
コムちゃんのきりやんのモノマネとか見れたし。笑

あと、音声が全く聞こえない!!
ステージ近かったのに。。。
2階にいた人も聞こえなかったって言ってた。
かなり耳を澄ましても1/3ぐらいは聞き取れませんでした。
これは残念。。。えーん
座席の観覧の人ぐらいにしか聞こえないように調整してるのかな??

れいちゃんのも行こうと思ってたけど、ここまで聞こえないとちょっと考えちゃうわショボーン


トークショーが終わったあとは、お衣装の配置も変わって真ん中に置いてありました。
{F7537110-9852-40C6-B599-800EF1388E88}

{9FB6935A-2852-4DD9-98BC-0F5FBB32BC4D}

{EF593A92-32BC-44A6-AB8C-FFF40843A652}







AD