7月28日(木)18:30~ 

ME AND MY GIRL @東宝

 

ウィリアム・スナイブスン:明日海りお
サリー・スミス:花乃まりあ
セドリック・パーチェスター:鳳真由 
ジョン・トレメイン卿:芹香斗亜 
ディーン・マリア公爵夫人:桜咲彩花 
ジェラルド・ボリングボーク:水美舞斗 
ジャクリーン・カーストン:柚香光 
 
最後の平日夜公演。
田代万里生氏が来てた!
(と思ったらしずくとれみもいたらしい。)
 
なんせ前回みた火曜日の夜公演が祭りすぎて今回は普通に感じたわw
いや、これがスタンダートだんですけどねw
 
劇場でいそいそとモンスター探しをしていたら、
ジャスパー卿がマントでさらわれる時に
『モンスターいたのに~~』って言ってた。
舞台上にいるんかいなw
 
酔っ払いも凄い事になってたりw
ああいうの自由にできるようになるって凄い事よね。
アドリブできない人にはこういう演目は向かないし。
 
ところで。。。。
 
Aパターンが凄く好きです。
 
はい。とても好きです。
(Bのれいチェスターも好きですけどw)
 
みりおとキキちゃんて相性いいんだな~~とホント思うわ。
そしてカノちゃん、キキちゃんもいいんだな~。
 
まいれいは神コンビだしw
同期バンザイチュー
 
ジャッキーとサリーのバトルもすこぶる好きです。
何よりもべーちゃんのマリアが凄い好き。
 
あー、あと観れるのは1回だけだわ。
 
 
{C63EE850-672C-4161-AA80-F365E8834012}