エルメス


バリ島のエルメスでディスプレイで飾ってあったクロコのバーキン。

と~っても素敵。でもでも、値段はかわいくない。

普通のOLの手取り年収ぐらいな感じでした・・・・・。


バリ島のエルメスはかなり種類が豊富でケリー・バーキン・ボリードとありました。

日本で買うのと値段はほぼ変わらない感じだったかな。

でもこうゆうのって50才を過ぎたマダムじゃないと似合わないかな~。

バッグに負けないマダムにならないとね。


因みに我が母上は図々しくもディスプレイのバッグを見せてもらい、店頭になかった30cmのオーストリッチのバーキンを見せてもらい、散々あそんだ挙句に何も買わずに出てきました。

このぐらいの図々しさも必要なのかもね。