はじめまして(*^^*) | 美人時計 よしの ♪

美人時計 よしの ♪

ローカルでフリーモデルをしております(*^^*)私生活は新婚で、、結婚式を控えています♪よろしくお願いします❤︎





はじめまして₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






美人時計モデルをしている、
よしの * です!





もうすぐ結婚するので
主婦 兼 モデル かな??(*^^*)


只今、21歳です!
人生悔いのないように生きるのが
私のモットーですっ❤︎


応援よろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)









このブログには、
お仕事の事や美容などについて
更新していきま~す(*^^*)♪









最近は、美人時計のレポーターとして
ロート製薬のSUGAOという
新感覚ファンデーションを
頂きました~~~っっ(*^^*)♪




これ♪


{4D43B986-C757-4F85-A223-3499EA0B7A51:01}



❤︎





また、美人時計内で
レポートさせて頂きますので
見てくださいね(*^^*)











よければ、
Facebookのかわ イイネ お願いします❤︎
↓↓↓