ALOHAハイビスカス

ヨガ講師 / ヨガスタジオ経営者

yocchi です爆  笑

 

この度、2019年2月10日に

日本人ヨガインストラクター初となる

ヌードヨガアート展を開催いたしましたラブラブ

 

 

場所は神保町にある

神保町 GARB pintino

とてもラグジュアリーで素敵な空間に

十数枚ものヌードヨガアート写真が音譜

 

 

 

 

 

 

13時から17時は展示会のみ

17時からは私のバースデーパーティーと

二部構成で今回は開催いたしました!!

そして私は30歳をもちまして、

ダンスパフォーマーを引退いたしましたニコニコ

 

ラストパフォーマンスは

思い出の曲でポールダンスキラキラ

 

 

 

 

 

 

第一部、第二部合わせて

計70名様ものお客様に

足を運んでいただきましたびっくりドキドキ

 

 

 

 

 

こんなに多くの方に来ていただけると

思っていなかったので

心の底から驚きと感謝でいっぱいですラブ

 

 

 

主催の下北沢ユエルヨガスタジオ

オーナー兼

今回のカメラマンのTommyさんアップ

素敵な会を開いていただき

心より感謝いたします音譜

 

 

 

私が経営しているヨガスタジオ

祖師ヶ谷大蔵・大森

Studio Lino'a / スタジオリノア

とパートナスタジオとなっておりますので

今後も楽しいイベントなど一緒にやっていきますドキドキ

 

次はハワイ・オアフ島で開催の

ホノルルトライアスロンにチームを組んで参加!!

 

 

 

 

 

ご来場いただいた皆様クラッカー

本当にありがとうございましたキスマーク

 

 

 

下差し下差し下差し

ヨガインストラクターyocchi インスタグラムもフォローしてねアップ

@yocchi_linda

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン始めました!!

・全米ヨガアライアンス認定資格を取得したばかりのヨガインストラクター

・集客に悩むヨガインストラクター

・将来スタジオ経営したいヨガインストラクター

へ向けての、

 

 

『ヨガ事業コンサルオンラインサロン』

Linda Yoga Salon 

 

 

————————

 yocchi
E-RYT200 ヨガインストラクター
祖師ヶ谷大蔵店 大森店 【 Studio Lino’a】 主宰
 
プライベート/出張 ヨガレッスン
 
お仕事のご依頼はこちらから↓
☎︎ 03-6411-4436
✉︎ yocchi_linda@yahoo.co.jp

 

yocchi LINE@ 追加する★

友だち追加