この道29年遅咲き展示会デビュー | あしたなにきる?〜服飾デザイン製作のお仕事日記〜

あしたなにきる?〜服飾デザイン製作のお仕事日記〜

ネット洋裁店の『アルベルティーン』です。
お客様にお作りさせて頂いたお洋服をアップしております。

文化服装学院 アパレルデザイン科卒
元イトキン株式会社プランナー
一人で制作しています予約状況によりお断りすることがあります。

いつも、ブログを見ていただきどうもありがとうございます。

この度、25年振りに東京で仕事をさせていただきました。

世界に誇れるメイドインジャパンの素材を使った展示会。
産地は新潟、群馬!静岡から参加、私は長崎から!

アパレルブランド【Lumi Harmo】ルミアルモと読みます、コラボのお声掛けがありました。

これから徐々に、ご紹介して行こうと思います😁

2020年春夏物の服を提案しました。


まず、最初に作り始めたのがこちら💁‍♀️

静岡の掛川市にある福田織物さんの高級な綿を使わせてもらえました✨✨✨



ざっーとしたパターンでお恥ずかしい💦


前のタック分の展開しております場所は裏から紙をペタリしたわけです😝

配色オレンジのチェック🧡

友人に見破られましたが、V・ファーレン長崎カラーです。

長崎愛出ちゃいました💙

高田社長、森保監督⚽️私も長崎人として世界に日本の良さを伝えて頑張りますネ。



襟がボウタイタイプなので、結んでます🤗


お袖半袖袖口タックで動きやすいです‼️




会場でも、目立ちますね❣️
オレンジ✖️ブルー🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙




同じ素材でキュロットパンツ💙
ウエストはゴムシャーリングにしました。


試着画像、自撮り🤳🤳🤳🤳🤳

素材綿100%です、柔らかくて着心地最高です。
素材を提供していただいた"福田織物"さんの社員さんがモデルをしてくださいました💙💙💙

20代女子にも大好評でした!

こちらの、2020年春夏サンプルは貸し出し、購入可能です。

お問い合わせお待ちしております。

yocchiyo2002@yahoo.co.jp

アルベルティーン

辻 千代



展示会デビューを北参道駅側のビルで3日間でした。


という事で、ブログにはしばらく春夏物の服を載せていきますねウインク