とうとう借金1200万 | よっし~3700のブログ

よっし~3700のブログ

ブログの説明を入力します。

お金に何の苦労も無く過ごしてきた毎日‥

ある日友人に何度もお願いされ仕方なく300万貸した。

それが不幸の始まりでした‥

わずか3ヵ月で音信不通‥

どうしよう!これはヤバい嫁に殺される!

必死に色々調べて探りましたが行方不明

これは完全にアカンやつ。

とりあえずヤフオクなどでちびちび稼ぐ毎日

そんな時、会社に入ってきたおっさんがスマホで

馬券買いたいんやけど、良く分からんから教えて欲しいと言うので教えながら自分も進められ購入することになった。

その結果、なんと!いきなり10万馬券を当てしまった!

そうなるとギャンブルなどたまにパチスロ程度だったのがG1の度に競馬をするようになった。

当然毎回勝てる訳も無く、スマホで競艇や競輪も出来ることを知り、一瞬にしてギャンブル依存性に陥る(笑)

100円単位の掛け金が次第に1000円、2000円と増えて行った。

遊びでやってたのに、いつの間にか泥沼に‥

人生やり直したい‥(泣)


とりあえずまた次回‥