会社の仲間と9月会

9月生まれさんが3人もいます

(私も含めですが。。。)


札幌駅北口からしばらく歩きますが『珀や』へ

全室個室ということで、予約しましたが、襖1枚なので隣の声は丸聞こえですがね(笑)


とりビーきゃん


鶏つみれの野菜餡がけ


刺身盛合せ

活イカ、ふぐ、鮑等々6点盛


牛ステーキ


白身魚の揚げびたし


かき揚げ


きつね冷やしうどん

料理、全部ウマうまです馬イエローハーツイエローハート

〆にシャーベットが出ましたが撮り忘れ

ここで!!



ニャンハローキティあしあとケーキ誕生日ケーキ

ハッピーバースデーマイメロディルンルン

可愛いいでしょ、ニャンコケーキ

函館のチーズケーキで有名な『スナッフルス』のケーキです

私から9月生まれのお二人に、サプライズでした

喜んでくれて、ヨカッパー(幸)

いつまでも、笑顔で飲める仲間でいてね


美味しかった

ごちそうさまでした