ご訪問ありがとうございます 
何か一つでもどなたかのお役に立てれば  
幸いです 


  いつも御投票ありがとうございます
 励みになります  
今回も御投票をお願いします
{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}
ネクストフーディスト





もうすぐで今年が終わる...




先週は

うちのキッチンが

クックパッドニュースで大公開!笑


記事にして頂きました{emoji:スター}


クリックしてね



うちの台所は一番最初(よちよちよ)です



古い公営住宅で困ることが沢山ですが

旦那が快適になるようDIYしてくれています


旦那の頑張りがこのページに載ってます{emoji:びっくりマーク}



みてね〜{emoji:飛び出すハート}







この数日間は

お節作りを

子どもたちとしました



これは金柑の甘露煮の下準備



レシピはこちら

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

クリックしてね



みーんなでお餅つくりもしましたよ



お姉ちゃんは

お節料理のありとあらゆるお手伝いをしてくれて

大助かり!!!


子どもが手伝ってくれると早いわ〜

って言ったら

子どもを舐めんなよ


ってお姉ちゃん{emoji:笑}{emoji:飛び出すハート}


口は悪いけど

まだまだ可愛い小2




飾り切りの型取りも

手伝ってくれました〜飛び出すハート



今年はブログを書いたり書かなかったりが

激しかった一年赤ちゃんぴえん


ですが


皆様に沢山観覧して頂き

励まして頂き

支えていただきました

ありがとうございました



来年も楽しくお料理ができますように{emoji:スター}



良いお年をお迎えください