ブログ訪問、ありがとうございます。

 

めったに口内炎にならないのですが(以前になったのは何年前か、思い出せないくらい、、、)、

久々に虫歯で歯医者に行って、仮の詰め物をしている間に、

うっかり舌を噛んでしまい、そこが口内炎になってしまいましたガーン

 

口内炎のつらさを分かってなかったけど、食べるのも、話すのもつらいんですねゲッソリ

 

エナジーヒーリングを習っているので、それで口内炎を治そうと思ったのですが、

メンターのDinahさんに「エナジーヒーリングより、エッセンシャルオイルのほうが早く効く。

早く効く方を使った方がいいわよ」と言われて、使ったのがYoung LivingのThievesオイル。

 

綿棒などにとって、患部に直接つけます。

つけた瞬間は強烈にしみますがえーん、そのあとは痛みが和らぎ、治りがはやくなります。

Thievesオイルは免疫力を高める効果がある、と言われています。

チャイのような香りのオイルです。

 

「エナジーヒーリングは万能かも!?」と思っていましたが、

Dinahさんの言う通り、早く効くものと組み合わせて、うまく使った方がいいよな、と

ひとつ賢くなりましたウインク