皆様こんばんわ☆

ご報告があります!!

いつもいつも、僕のブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆☆☆

いつも応援コメントなどいただいて、本当に心強いです!


この度、僕のブログがオフィシャルになりました!!


今度からは是非
http://ameblo.jp/yoshinobu-hirayama/
こちらに遊びに来て下さい☆☆☆



本当に今までありがとうございます☆そして、これからもよろしくお願いします☆


平山佳延これからもがんばります☆



ではでは明日も大好きな、みなさんにとってよい1日になりますように♪




ミズエさんへ
大丈夫ですよ~。
お手紙☆MD本当にありがとうございます☆めちゃうれしかったです。
ちょっと元気なかったかな??そんな気はなかったんですけどね。。自分でも気づいてなかったのかな。(笑)

本当に寒い寒い!上着しっかりきますね~☆☆


ゆかりんごさんへ
本当にありがとうございます☆
バンリュウもがんばりますね!!千秋楽ですか!ありがとうございます☆
美獣たのしかったです!でも自分の反省点いっぱいでした!!次参加できたら、もっともっていいものにしますね!本当にありがとうございます☆


ユウコさんへ
バタ子さん!(笑)
美獣ありがとうございました☆本当にいつも応援ありがとうございます!もう感謝感激です!!
試験!!ですか??
頑張ってくださいね。
うまくいくように僕も静岡からパワーおくります!!頑張ってください~☆☆☆☆


岩手のなお☆さんへ
もちろん覚えてますよ~!りょうちんも舞台ですね。
たしかに、あの写真はかなりの至近距離すね。(笑)


真相・・は!!

とくに意味はありません。(笑)また遊びに来て下さい~☆☆


かなさんへ
バンリュウがんばります☆☆イベントはまたレポートしますね!!
舞台どうでしたか??おもしろかったですか??
いい刺激もらえましたか?頑張ってくださいねん☆



noa☆さんへ
イベントたのしかったです~ブログでいっぱいレポしますのでお楽しみに☆
静岡来ていただけるんすか?うわ~嬉しい☆がんばります!!ちょっと遠いですが。。
子供ってすごく純粋でうらやましくなります☆いつも子供たちから笑顔いただいてるんすね!いいな~☆


がちゃさんへ
ありがとうございます!
そういっていただけると本当に嬉しいです☆
舞台もがんばりますね。
これからもよろしくお願いします☆


夏の子さんへ
ありがとうございます~☆あっ手汗ぼくジンジョウじゃないので、大変失礼しました!!(笑)
これからもがんばります☆またブログにも遊びに来て下さいねん!!


misaki&kanaさんへ
たのしかったですよ~!レポートブログにのせますので~お楽しみ~☆文化祭はどうでしたか??
バンリュウありがとうございます。そちらもがんばります!!☆☆


R7さんへ
ありがとうございます☆とっても嬉しいです!?
告白劇はなんだかコントになってしまいましたね。いかんいかん!(笑)
こちらも温かく見守っていただき本当にありがとうございました☆