パネル | yocchan graffiti

yocchan graffiti

徳島発!yocchanのブログです。
お気軽にお楽しみください☆彡
いろんな商品やお店が出てきますが
事業者とは一切関係ありません。

鈴木英人のイラストとミポリンのカッコいいポスター?が手に入ったので飾ろうと思うんだけれど、それぞれ色紙サイズとB4?とかで好きなパネル枠がなかなか見つからない。

 

そこで色を塗ろうと思う。

どんな色かいろいろ迷ったけれど、ピンクの壁に白の色が多いから枠も白に決めてみた。

 

着色完成☆

 

この枠に鈴木英人とミポリンを入れる。

 

完成☆

 

鈴木英人はどんな所に飾っても映えるけれど・・・

 

ミポリンは浮いてしまう。

 

鈴木英人はここに決定。

 

ひいて行くと・・・

 

こんな感じ。結構違和感なく溶け込んだ。

 

ミポリンはウォークインクローゼット内に良い所を見つけた☆