yocchiの靴フェチ
 

このブログを書いていた私はパンプス男子なんです。


インターネットを見ていたら、最近「ハイヒ-ル男子」と呼ばれている人がいる


みたい。でも自分はハイヒ-ルは履かないけど、ずっと前からパンプス履いてい


ました。足のサイズも小さくてメンズは無理だし、ごついのは嫌いなんです。


このパンプスは、かねまつでオーダーしました。お仕事の時は甲にストラップが


あるプレ-ンなパンプス履いてます。


かねまつもいいけど、卑弥呼とかingのパンプスも好きです。


職場では、女性社員の間で可愛い靴が脱いであるという話がされていて、実は


私の靴でした。けっこう職場の中では靴の話で女性社員と盛り上がります。