”デイトナ 茶ミーティング2019” | うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

うつ病ライダー「よっちゃん。」の秘密の部屋

 2006年8月にうつ病と診断される。
 3年2ヶ月の休職ののち、
2009年11月に復職!!
 2010年3月再発・・・。
  2010年6月末退職・・・。

 

2019年を最後に、

デイトナ茶ミーティングが、

新型コロナの影響により、

中止になっています。

 

 

 

ひとつの楽しみが減り、

寂しい限りです。

 

 

今年も、

アナウンスが無いので、

中止か縮小だと思います。

 

 

8月の「バイクのふるさと浜松」も、

前年は、

オンラインでやったようですが、

私のようなオンラインオンチには、

サッパリ分かりませんでした。

 

 

今年は、

どうなるんですか~?

 

まぁ、

かなり密になるので、

開催されても

私は行かないつもりです。

 

 

行けば行ったで、

メッチャ楽しいんですけどね。

 

 

会場屋内も楽しいですが、

外の二輪駐車場も楽しいです!

 

皆さん、

それぞれのカスタムが見れて

楽しいし

弄りの参考になります。

 

 

 

開催されたら、

行く、行かない、

悩ましいです・・・。

 

 

開催されたら・・・

行っちゃうかもしれません。