ふっかーつ!と、ケンティー | よっちゃんの気まぐれ日記

よっちゃんの気まぐれ日記

2010年生まれの息子
2012年生まれの娘
2014年生まれの、のんちゃん

5人家族+うさぎぐらし

書いたり書かなかったり、気まぐれですが、よろしくお願いします。

5月も発熱して何回も病院行くくらい体調崩して、そのままギックリ腰して、やっと復活してたのに…


6月も発熱して…やっと復活しました🕺どんだけ弱ってるんだ🤣🤣


今回は咳でギックリ腰ならないように、早めにコントロールできて良かったです…


週末は旦那が出張だったので、大阪の母が来てくれて、たくさんごちそうしてもらいました🥳ありがたや〜!


んで、息子は昨日、推しの子の完成試写会の中継に行ってたのだけど…




ケンティーでてきたってよ!!!

うおおおおおおい

いうてくれよおおおおお

だったら一緒に丸の内ピカデリー行きたかったわ!!!

くやしいいい