最近重めのネタが多かったんで、近況報告を。


私、17日にアマチュア無線4級の試験を受けるんです。

1アマ持ってるダンナさまの影響でw


家では集中して勉強できない性格なので、今朝図書館に行ってきたんです。

勉強の後、市役所とか行く予定だったんだけど、なんか眠いので帰ることにしました。


駐車場に着いて…ん???

と思った途端に、○ャワティ大放出www

強引に口塞いだから、全部自分に跳ね返ってきたw

よりによって代車の時に…ステラカスタムちゃんごめんね。

確かに風邪ぎみだけど、なんでこんな大惨事(笑)になったのか謎でござるw

幸いだったのはほぼ駐車し終わった時だったこと。
外だったら泣いてたよw


mixiに書くとマイミクさんたちが本気で心配しちゃうので、こちらのハイパーネタ職人のみなさん、存分にいじって下さいまっせ~まっせ~!!w
ラジオ大好きYocaちゃんのお部屋-P1000563.jpg