今年は、あまりの暑さに「お月見」を意識せず、今日になってハッと気付きました🎑

(お団子の粉の用意も無かったので、クッキーで使うコーンスターチで即席お月見団子にトライしましたが失敗😅💦)

季節行事に気持ちが向くというのは、心に余裕がある証拠なのだわと今更ながら思いました😌

でも、クッキーを焼き終え工房を出ると、東の空に、とても綺麗な月が見えたので大満足です🌕✨✨


🍪クッキーは、十五夜なので、久しぶりにムーンライトを焼きました🌕

その他、ラムバター、キャラメル、ココナッツサブレ、ポルポローネココアです✨✨

(追加でレモンバター🍋を焼きます。)

残暑が厳しく、クッキーが食べたくなる季節も、

もう少し先かしら、、と思いますが、

今週も皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊

           Cookie &Coffee  yobow


お団子の代わりに、見た目がお団子っぽいポルポローネを飾りました🎑🌾🌕✨✨