美容整形・・・肯定派?否定派? | ~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

日本エステティック協会認定エステティシャン、PIA予防医学セラピー協会認定予防美容セラピスト。フェイシャルからボディまで、経験と癒しを通じたアンチエイジングなお手入れをさせていただいています。お気軽にご連絡下さいませ。beauty@milaku.com

韓流ドラマを見ていると

みんな美男美女。


特に思うのが

左右対称で歯がきれい!

口元が美しい!

鼻筋がスッ!


優秀な遺伝子を持っているような

印象を受けます。


うわさではほとんどが

美容整形していると。


一般の方も

とってもオープンに

就職のために親がプレゼント!

はい、目をしてます、鼻をしています


など・・日本とは考え方が

全然違う!


みなさんは美容整形に肯定派ですか?

否定派ですか?


私は、自分がもし女優やタレントで

直したほうが絶対キレイ!

みんなもそう思っている!部分があったら

きっとします。


だって画面で見たときに

どこから見ても目立った欠点が無いなら

それが一番印象がいいからです。


私が否定するのは

必要以上のことを

無理してしようとするとき、です。


そういうことをすると

その後きっと

他も気になったり

したところがまた嫌になったり

何度もやり直したり・・・

良くないスパイラルに入りそうで

誰も幸せな気持ちがしないから。


肌のシミとりなどのあとに

ご相談を受けることがあるんですが

まずは皮膚を強くする

潤いを保持する

紫根のクリームをおすすめしています。


お肌を癒して、

皮膚が早く改善修復するように願って^^



★若がえり研究会★

無香料無着色でパラベンも入っていない

新鮮なクリームで、

安心してご提供できます。


かわいいピンク色は

天然紫根エキスやその他の成分が

合わさって出る色だそうです^^