少々残念なことに
台風の影響

ちょうど「場所取り」に行った時間帯に

通り雨が到来したのよねアセアセ

 
もうすでに

観客席の前列は
先にきた人のシートで埋まっているので

水溜まりのない2列目にシートを敷いた


シートの端を止めるガムテープ 

雨のせいで

そりゃそうなるよね…貼りづらいアセアセ

シートの端をクーラーボックスで押さえ

場所取り完了キラキラ
 

で、駐車場を確保し

土用丑の日やからうなぎやけど…

やっぱ肉🍖




腹ごしらえして…

後から来る人達のお弁当を調達し…


いざ出陣ルンルンルンルン

 

ちよっと どう思います❓






雨やったから
 初めどこもシートしか置いてなかったのタラー


1番前で椅子やら立つやらガーン


1番に来とんやからいいんですかね?

残念なことに…
その後ろにシート敷いてしまったから…


その人達の間から花火見ましたもやもや

港特有の水面から上がる仕掛け花火
兄ちゃんの頭と背中で大半見えませんでした…


うちの中で


ここは広いからチェアー

ここは観客が密集して花火が前に上がるから
シート

ここはになってて打ち上げ場所が近いので
真上に上がるのでチェアーでも🆗



こんなヤツいないんですかね❓


馬鹿をみるだけですかね❓



残念でした…



ちょっとだけラブラブ

うちの好きなしだれ柳ラブラブ

さあ!!フィナーレルンルン

って

最強の残念ガーン


打ち上げてる人に事故があり
取り止めに…


 
重症な怪我だそぅです💦


危険物取り扱うお仕事やもんね…


フィナーレ見れなかったのは
残念やったけど


早く、回復される事をお祈りします







さあ、シート洗って次の準備キラキラ

クローバー素敵な1日をクローバー