ワールド配布 (更新停止中) | 初心者が教えるマインクラフト
記事はまだ完成していません ちょっと待ってね!



URLメモ
Yahoo!JAPAN

マウスをのせるとコメント+リンク+新しいウィンドウで開く





自作のワールドを配布したいと思います。

注意
個人利用はご自由にどうぞ

商用利用はお断り願います

二次配布もお断りさせて頂きます

もし動画にアップする場合
詳細にダウンロードリンク、もしくはこのページのリンクを貼ることを約束できるのであればご自由にどうぞ

アドバイス等ありましたら下のコメント欄でお願いします



ダウンロード方法
1.ダウンロードリンクをクリックします。
2.少し薄くてダウンロードと書かれている青いボタンをクリック
3.zipを解凍します
4.マインクラフトのワールドデータフォルダにぶち込みます
以上です
    配布ワールドの入れ方(詳しく)


ダウンロード2
時々ダウンロードボタンの色が薄い状態になるのですが
押せばしっかりダウンロードできるので
ダウンロードの際に勘違いされないようご注意ください

(もしダウンロードボタンの色がちゃんと濃かったら教えて下さい)
ダウンロード1
上の画像のような画面が出てきても(画像はクリックで拡大できます)
Dropboxに興味がある人以外は右上の×印をクリックして下さい


配布ワールド紹介&ダウンロードリンク