1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

前回の約束で・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


中華料理を一緒に食べに行った

中華が食べたいというので 早速グルナビで事前調査 するとお店の傍には中華料理屋が数件しかない(というより数件しか登録されていない) しかも皆 高級店 汗; やば・・・ 食事だけですげ~高そう と思いながら 各店舗のページを散策するとリーズナブルな店を発見 ここにしたいが 変な店だったら興ざめだし などと今度は逆の心配を・・・ 


ということで 昼休みに下見に行くことに で行ってみた所まあまあの店 しかも席の空き状況をきいたところ カウンターしか空いていない という で人気店に違いないということで 即予約

待ち合わせの場所に5分前について しばし待つと 白のジャケットが良く似合うお嬢さんがやってきた 


で予約した店の方まで5分ほど歩き到着 案内されたのは店の一番奥のカウンター席 目立たなくてGOODと思いながら 注文 これもお嬢さん任せ 全部で7品目頼んで いただきました とても美味しくてボリュームもあり満点と思ったけど 最後にきたエビ蒸し餃子が冷たかった でクレームを入れると 新しい熱々のものに交換してくれました しかもデザートをサービスしてくれた う~ん 満点以上するかも・・・

気持ちの良いお嬢さんのたべっぷり いつ見ても楽しいです・・・ 

で 中華街に行ったことないから 行ってみたいとか 最近見た映画の話とか いろいろ話して あっという間の 2時間経過 そそくさとお勘定を済ませて お店へ出勤&同伴

そこからはいつもの他愛もない会話 仕事の話 説教 珍しく口説きはナシ・・・

途中女の子の付回し担当が オーバーヒート 2組しかかぶっていないのに 1時間待ち どういうこと これには頭に来た でボーイの顔やお嬢さんの行っている席を睨みつけつつ ヘルプの子と会話 でも上の空状態・・・ ヘルプでついたAちゃん ゴメンなさいでした・・・

最後は スケジュールが合えば5月中に映画に行くこと 約束して終り

(でもこういう約束って なかなか実現しないんだろうな~)

食事7500円+4.5H42500円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日

研修中うたたね・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・



で彼女が夢にでてきた 焦った・・・ 汗;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日

意を決して戦地へ・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・

店に着いたときは 既にお嬢さんのお客さんが数組… でマネージャに お嬢さんの他の客が見えない席をリクエスト やっぱり 他の客と談笑しているお嬢さんを見たくないから…

お嬢さんは やはり忙しいため しばしH嬢と歓談 で愛しのお嬢さんが スタンバイした瞬間 談笑していたヘルプのお嬢さんに 口走ってしまった きちゃった と…


そんなに大声でなかったのに しっかり聞いていたお嬢さん

席に座るなり どういうこと さっきの発言 と いきなり怒られる…

しどろもどろの 弁解をしていると 二の矢が襲ってきた

こないだ なんで私がいないのわかってて来たの? 私が知らなかったら 言わないつもりだったでしょ と… 激しい詰問…


くる羽目になったのは あなたのせいですから… 

モヤっとを晴らすためにきましたから… 

でも 来ても全然楽しくありませんでしたから… 

といろいろ言い訳するも 相手にされず


今回は 最初から完敗モード しかも話の肝心なところで 他の席に営業にでてしまう… 笑顔で いってらっしゃい 言ってるけど やっぱり辛いね~~


で徐々に怒りが納まってきたので ころあいをみて 誰からきいた? と聞いたら Sさん(ちゃん?) 

S?・S?・Sさん?・Sちゃん? くそ~ 全然誰だかわからない というより他のお嬢さんの名前が塗りつぶされている 彼女だけ見ている間に記憶消された~~

そうこうするうちに ようやく彼女の気持ちも平静に戻ってきて ホッとしたところで気が緩み 更なる失言

お嬢さんが この街を夜歩いてるお姉さん達って綺麗だよね という言葉の返答に こともあろうに 君もあれぐらいゴテゴテに化粧すれば綺麗になるよ~~ と言ってしまった~~


ぎょえ~~


怒り爆発 何 それ~~ どういうこと???

挽回不可能… 


撃沈…


3H25000円


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日

ばれてた・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び


前回の約束どおり 明日の夜はお嬢さんの店に行くことになっている で ただ行くのも癪なので 駄目元で食事のお誘い をメールした

そしたら 案の定 先約あり~ とのこと・・・ やっぱり… 残念… 誰だ? というより 一緒に食事する馴染みのお客さん何人いるのだろう という素朴な疑問… 両手ぐらいかな… 振られているにもかかわらず ジェラシー!!!

で深夜に恒例となった おやすみメールを送信したら 即返信がきた すげ~即効 と思いながら 開封したら

今 お店の帰りぃ~? 気をつけてね~ だと

げろ げろ げっ げっ~~

ばれてる…


知らんぷりして もう家です~ と返事したけど… 

顔を合わせるのが こ・わ・い…

くそっ!! 誰がばらした~~ 殺してやる…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月27日

恋 と 愛

テーマ:男と女の… 恋と愛

恋は 奪うもの   愛は 与えるもの

 

恋は 嵐   愛は 平穏

 

恋は 毒ガス   愛は 空気

 

恋は ドキドキ  愛は やすらぎ

 

恋は 私のために死ねる?  愛は 君のためなら死ねる!

 

恋は 傍にいて欲しい  愛は 傍にいたい

 

 

恋する気持ちは 距離が近づくほどに意識しはじめ

      愛する気持ちは 距離が離れるほどに意識しはじめる

 

恋は 綺麗な部分のみ受け入れ 愛は 全てを受け入れる

 

恋する人は 恋人  愛する人は 大切な人

 

恋は 身勝手  愛は 思いやり


4月27日追加

恋は わがまま   愛は 寛容


恋は 束縛したい   愛は 我侭をききたい


恋は 下心   愛は 真心

   (From桑田's歌♪) by ヨシコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

考えるところあって・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


彼女のいない店に一人で出陣・・・ 先週 彼女の詰問に負けて 言わなくてもいいこと口走ってしまったので 後味悪く 彼女いないとどんな感じか確認したくて 久しぶりのフリーで一人飲み・・・ 

で結果は・・・・・

 正直つまらなかった 会話はそこそこいつもの感じでできるけど 気持ちが盛り上がらない・・・ ここまでつまらないとは予想していなかった ちょっとショック(変かな?) で彼女の存在の大きさに驚き・・・

決めた~

彼女がもう嫌だ というまで ストーカーする

資金尽きるまで 彼女を追っかける・・・

惚れた弱みだな~~

自分の 完敗・・・


1時間6500円

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月25日

愛って感じるもの…?

テーマ:男と女の… 恋と愛


「恋 と 愛」で うだうだ書いてしまって すいませんでした 

で再びですけど acrobaticさんのブログ読んでいて ふと思いました 愛って考えるもの それとも 感じるもの って・・・

 

 

どっちでしょう?

 

 

 

 

 

自分は

 

 

 

 

 

 

愛されてること 感じたいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で 愛していること 感じて欲しいかな

 

 

 

 

 

 

 


見返りを求めないのが 愛 のはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身勝手すぎる・・・  苦笑

 

 

で 肝心の 愛することは・・・

 

 


わからないです・・・

いつの間にか 愛していることを感じて(気が付いて)しまって・・・

その先どうするか 考えるのかな~

 

 

でも考えても 考えなくても 結果は同じ・・・

 

 

それが 愛する ということかな~

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

揺れる 親父心・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


追求をかわしきれず いろいろあったけど 今君は 自分にとってとても大切な人・・・ と 口走ってしまった・・・  

言った後 どの方向に進んでも しんどいから そこまで言うつもりなかったのに・・・ 

そしたら 予想通り 私たちそういう関係にならないと思う とあっさり言われてしまった


でも これからどうなるかわからないけど 居心地いいから これからも仲良くしようね だと・・・

振られたと思うけど・・・

言葉のロープで がんじがらめ~~~

4.5時間37000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

悩んだ末・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・

 

また彼女の元に走る 走り過ぎのため休もうと思った というと だって今日来るって約束したでしょ と・・・ でも 最近走りすぎですから~ というと 彼女は決まって そんなことないよ~ という これ以上走ると のめりこみそうだから もう指名止める というと それって本気? と必ずききかえしてくる


彼女は仕事で自分と話している

仕事と解っているくせに 自分は片足本気に踏み込み始めている

 

自分どうすりゃいいのさ このままじゃ 二の舞ジャン

 

少しだけ冷却期間が欲しいだけなのに なんで許してもらえない

 

彼女も本気? って時々頭をよぎるけど そんなこと 二度も三度も頻繁にあることじゃないし・・・

 

だまって休養に入れば いいんだろうけど 彼女から 会いたい って連絡来たら きっと無視できずに会ってしまう・・・

 

彼女に身を委ねるしかないのかな~~ぁ


2時間23000円


次回は食事&同伴することに で 今日来てるから 次回は1時間でよい? と言うと 彼女の顔が曇った どうした? と言うと 1時間だと同伴にならない とか じゃあ何時間? ときくと 90分・・・ 余りに正直&甘えすぎで どこまで仕事なのか 最近わからなくなること しばしば・・・


話題 もうひとつ

こないだ罰金とられてた とぼやく なんで ときく この間入り口の段差の所でお客様がころんで以来 お客様に注意を促さないと罰金なの それってお客様より先に歩かないといけないから 無理でしょ~ と半ば怒り気味 で 最近いろいろうるさいから お店変えようかな~ とも で ここより高い店はダメだよ~ そしたら会えなくなっちゃうからね~ と言ったら複雑な表情してた


この表情 どういう意味??

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月19日

女性客より指名 その真実は・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


昔々 見ず知らずの女性客に指名されたことがあった 一緒に来た人は たまに店で見かけるおじ様で 女性の上司 でもその席についたのは 自分だけ にこやかに会話が進むも 話題は店に指名でよく来る人の話ばかり・・・ ちょっと不思議に思いながらも 自然に振舞っていたらしい

 

 


で 上司の人が トイレのため離席したとたん 女性の表情が真顔になり 私はあの人(話題にでている人)の彼女なんです と・・・ で あなたはどういう関係なの と・・・

その男性から 付き合って欲しい と言われたことがあるけど 彼女はそんな気持ちもなく お断りしたそうだけど そんなこと話せないので 適当にその場を取り繕ったそう・・・

 

恐いです・・・

 

彼女が 後でいろいろ調べたところ その男性は既婚だったけど その女性とも付き合っていた でも 店に来て 彼女に付き合って欲しいと言ったときには 独身と言っていた そうで・・・

 


どうしようもない奴!!!

 


もとい 自分も同じ穴のムジナか!?

 

 

でも独身を偽らないだけ 自分の方がマトモ・・・ 失笑!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。