2005年03月28日

何かが 変・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・


この2週間ほど 何かがおかしい... 歯車がどこかでずれ始めている 気が付くと彼女のことを考えている なんでや・・・? お互いのために そうならないよう 十分気をつけていたつもりなのに またか! って感じ... 手紙を書いたのが悪かったのか 単身赴任がいけないのか・・・

ただいずれにせよ こちらを向いてくれるはずも無いから 他の女性の方に気持ちを向けないと また傷ついて 傷つけて 気まずくなって会えなくなりそうな予感... 

同じ過ち二度と繰り返したくないから しばらく会わないように するしかないんだろな・・・

ということは その店にも自主的に出入り禁止にするしかない??

ん~~~ 厳しい~~ぃ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

毎週のように

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・
通ってる 自分は 何?

通っても恋愛には 発展しないし 店とまったく切れた関係もありえないと思う (あってはいけない・・・?)

かといって 他の席で談笑している彼女を見ているのもつまらない...

店があるから 少しの時間でも 彼女と談笑できるとわかっている

でも 会い続けていると 思考が麻痺してくる

自分の気持ちが 湯気を出す...

ジェラシー やきもち 嫉妬

言葉はいろいろあるけれど 口説いて振られたら 2度と会えなくなる

それなら 口説かず現状で 我慢するしかなしか~~

そんなこと考えながら あっという間の 閉店時間 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

指名って なんでしょか?

テーマ:男と女の… 夜遊び
悩んで 

ちょいとだけ の つもりで 


飲みに行く 



いつもの店




でいつものお嬢さんを指名したけど


とても 人気者のため 全然こない



待つこと40分 やっときた




3組目に回ってきた で すぐ消える





まぁ そういうシステムだから 仕方なしだけど






2順目の終わりごろ かぶっていた客が帰り









独占か? と思っていたところ またしても









お嬢さんの常連さんが やってきた








くそ 何やってんだか・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月18日

0318金 XXで...

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・

待っているはず(自分勝手にそう思っているだけ・・・ 苦笑)のお嬢さんの元に駆けつける (といっても 焼肉屋の後だけど・・・)

お嬢さんは既に他のゲストの席で談笑中 寂しくじっと耐えて待つ自分(笑) そのとき登場したのは 一度話したことのある?? (名前覚えていな~い 失礼しました m(_ _)m )

でしばらく話すうちに 彼女が登場 そしてついにブログのアドレスを教える 思えばこの1件が再度のモヤモヤの始まりだった せっかくクールに決めていたのに... 日ごとにボロボロの自分になっていくのが良くわかった でまた彼女が消える 別の子と話していると 目の前に人影が立ち止まる ふと視線を上げると 後輩のFが 今席待ちなんです~ と... で おまえも来たんか~ じゃまするな~ ってな感じで追い返す

しばらくすると 彼女が戻ってきて その後を追うように後輩のFが 隣のテーブルに ぐぇ~と思いマネージャに文句を言うが 時既に遅し 座ってしまったもの動かせないと... 仕方なく時には2人で 時には隣のグループに混ざって 雑談 気が付けばあっという間の 5時間でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月14日

久々に・・・

テーマ:男と女の… 夜遊び→恋路もどき・・・
打合せが早く終われば会いに行けるかもしれない… と淡い期待をいだきつつ 夕刻より打合せに参加 これ以上関わると火達磨になる と説明したところ こちらはあっさり合意を得られたが 別件の作業があるので 3月末で引き上げるのではなくもう少しいて欲しい と上司より言われ ショック・・・

打合せ早めに終わったので 仕事の前に会えないかな? とダメ元でいつものお嬢さんにメールしてみるも やはり先約ありで×・・・ お嬢さん 人気あるので仕方なしです

お嬢さんの出勤時間を予想して ちょい遅めに店に入り 席に案内されると2月入店のAちゃんのおでましです でしばらくして お嬢さんの登場・・・ 前回会ってから 2週間しかたってないのに すごく長いこと会っていない気がするのはなぜ? 今までたくさん会っていたからでしょうか? それとも・・・ などと思いを巡らせながら 単身生活の報告を・・・ まだ遊び場みつからないし 当然遊び相手がみつからない と言ったら 私がいるんだから 他で探す必要ないでしょ 帰ってきたときに会えば 楽しさ倍増だし と言われてしまった~

話の途中でいつものようにいなくなり 代わりのおでましが ?ちゃん
でも申し訳なくも お嬢さんのことが気になり 話の内容 よく覚えてない すいません… そんなこんなで 上の空で話をしているうちに

お嬢さんのお戻り~ で 忘れていたご相談事を・・・

遠距離の終焉の話したら わかっていても寂しいよね と・・・ で 手元に残った写真の処理に困っている と言ったら お嬢さんは一言 棄てれば と 後味悪いじゃん といったら まだ引っかかってるんだ~ と 全面否定したら じゃ 燃やして棄てなさい って言われました そうだよね~ ごもっとも・・・

話の途中でまたまたいなくなり 代わりのお嬢さんが ?ちゃん 話をしていたら 自分の出身地の目と鼻の先の出身で びっくり仰天… こんなこともあるんですね~

地元話に花を咲かせていると マネージャがやってきて 耳打ち ・・・・・・・・・? えっ? ・・・ どして? いえ ・・・・・・・・・ ひょっとして って思ったもんで… なんでばれた~ 苦笑・・・ すごいショックだった…

その後 お嬢さん帰ってきたけど 放心状態 どしたの ときかれたので つい口が滑った ショックなこと言われた と で彼女の好奇心に火がついた 何・何・々???

あとは 今まで見たことの無い真顔で責められっぱなし・・・ なんで教えてくれないの? と で想像力を駆け巡らせて 誰かがやめるの? Cちゃんが戻ってくるの? などなど で突き止められて 今は教えられないから 時間をください とひたすらお願い… なんで? 今はだめなの? ときくので 今だと 嫌われそうだから・・・ きれいにしてから 教えるから ということで なんとか納得してもらって 一目散で退散~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。