メディカルフィットネス Maria Plus 『生涯現役フェスティバルin姫路 2016』 | ホグレルブログ

ホグレルブログ

新感覚フィットネス「ホグレル」のブログです。

先日、姫路市文化センターで行われた
『生涯現役フェスティバルin姫路 2016』
 
そちらのイベントにてHogrel導入施設のマリアプラス様のブース出展にお邪魔してまいりましたトラック

マリアプラス様では御施設のウリのひとつとして、

Hogrelを7機種 御活用頂いておりますが

今回はディッピングとインナーサイを皆様に体験していただきました!!

多くの方々に、
「肩周りが楽になった」
「身体がポカポカしてきた」
「背筋が伸びた」
「腰が楽になった」等々、
うれしいお声をいただきました。

そしてなんと・・・
姫路市石見市長にも体験して頂きました!

姫路聖マリア病院に隣接、連携を保ちながら、より安全で安心の運動環境を提供

この度の「生涯現役フェスティバル」のテーマでもあるシニア世代の方々がいきいきと輝く社会を目指すことも勿論、

地域の皆様の予防医学と健康増進に取り組む『Maria Plus(マリアプラス)』様

姫路近隣にお住まいの方はぜひ一度体験してみてくださいね!

2週間体験(6回:2,160円)は好評実施中だそうです!

 

またマリアプラス様で運動を継続されている会員様には、

・高かった血圧が下がった

・速く歩けるようになった

・膝や腰の痛みがなくなった

等々、喜びの声を多数頂いていると伺うことができましたアップ

Maria Plusの野原さん、中莉さん

そしてブースにお越し頂いた皆様

この度は本当にありがとうございました音譜

工藤