ミルクティーのお話 | 『夜明けの足音』

『夜明けの足音』

ブログの説明を入力します。

先日、美容室へ行きました◎
余裕をもって電車に乗ったところ、予想外に早く最寄り駅についてしまい、
予約時間までぽっかり空いてしまったため、
うきうきしながらカフェへ突入(笑)


いつもならコーヒーを飲むところですが、
その日は出発前に挽きたてコーヒーを飲んできたため、
今日はそのお店で初チャレンジのミルクティーを☆


寒い冬にはミルクティーは温まりますね、
とほくほくしながら待っておりました◎


そして、いざ渡されたミルクティーは、



「???」



ストレートティーの横に、
ミルクポーション添え。



わたくしのイメージしていたミルクティーは、
ことこととお鍋で温めた牛乳で淹れるミルクティーだったもので、

しまったですーっ

とじたばたしつつも、ちゃっかり飲んだら温まり(笑)
結局は満足☆


わたくしのイメージしていた正しいミルクティーは、
お家で作ろうと思います♪