【投稿625

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も良いお天気


からすま京都ホテルからの朝日

いつもと違う街並みですが
太陽の輝きは
変わらない✨

💙

今日の月星座
山羊座♑
今日も床汚ったねぇの日爆笑
ぶうの助は帰ったら
クィクル先生にお願いしよう✨

💙

昨日から
京都に来ているぶうの助

昨夜書いたです爆笑



 帰りの特急で爆睡したからか

なかなか昨夜寝付けずキョロキョロ

怖くはないけどザワザワ消えなくて


Funny さんの祝詞かけて

トリニティシュッ×イッパイ

枕元にNative 置いて寝ました

お陰さまでぐっすり眠れました💕



💙



いつもは京都滞在は

駅前のホテルが多いのですが

今回は四条のホテル


駅前のホテルの朝食時出張の

サラリーマンが多いですが

こちらのホテル海外のお客様が多い

しかもアジアではなくて

アジア圏の方しか来ていない印象だった



ヨーロッパ系の方々

色々な言語が飛び交っている💕

ちょびっと異国に来た感じ💕


ちょびっと選択変えると

新しい出会い

気付があるね💕




さぁ❗

お腹も一杯になったので

そろそろ出発の用意しようかなぁ

今日も笑顔で行きますよぉ~⤴️




今日は松尾大社様へ

お礼参りに伺います🎵

 

💙

 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください