【投稿502

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も曇天くもり



午後からは晴れ30℃越える

らしいですよぉ爆笑


💙


今日の月星座

水瓶座♒

今日も窓ガラスと鏡

ピカピカにして

頑張っている自分を

誉めてあげよう照れ


💙


昨日は特にヘロヘロで

腰はだるいわ

眠いわとトリプルパンチ状態

ご飯も作りたくない😭

と言ったら

お外ご飯になりました

やったぁ✨😍✨

パワー充電出来ましたぁ💕

後はお風呂でNative

これがないと1日が終われない✨


💙




ぶうの助は街中やテレビから

メッセージバシバシ

受け取ります

早稲田アカデミーのまるちゃん

からもちょくちょく

メッセージ頂いてましたぁ

こんなヘロヘロな時に

過去に関連するメッセージ

受け取ると

頑張れぇ~🙌

って言われている見たい💕


💙

 

そんな奇跡的なタイミングに合うって
やはり
亀太郎龍❗のお陰⁉️
亀太郎龍❗って何❔って方は
こちらご覧下さい

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください