【投稿498

おはようございます

ぶうの助です🍀

今朝も曇天くもり

午後からは雨の予報出ています雨




出勤時には霧雨落ちてきました

💙

今日の月星座
射手座♐
今日もベランダ・ガレージ・靴箱
の整理しちゃおう💕

💙

昨日は午後から
『数秘×マヤ暦』+わんこ鑑定
の人気講師💕
いとうゆみさんに教えてもらう
インスタ講座の日でした💕
ゆみさんのブログ
こちら


ぶうの助インスタグラム
一応やっているけど
ちゃんと知らない
いつかちゃんと教わりたいと
思っていました


実は…
他の方に教わろう❗
と思っていたのですがなぜか
仕事が入り
(接客業なので予定は良く変わります)
なかなか受けれなかった


ゆみさんがインスタ講座されているのは
知らずたまたま見た記事で
おっ💕ゆみさんが
インスタ講座してくださるぅ🙌
と記事見付けて即応募したけれども
お申し込みホームにメニュー欄に
インスタ講座欄無い😱
問い合わせしたら
通常メニューではないので
無かったそうで、
しかもラストの一枠だったそうで
タイミングバッチグー👍️
でした💕


受けてどう?だったかって⁉️
それはそれは
分かりやすく教えて頂きました💕
笑顔で優しく分かりやすく
あっという間の2時間強でした💕
ゆみさんありがとうございます💕


ぶうの助の方が🤣
一歩進んで二歩下がっているぅ😆
一つ一つやって行きます❗

💙

そんな奇跡的なタイミングに合うって
やはり
亀太郎龍❗のお陰⁉️
亀太郎龍❗って何❔って方は
こちらご覧下さい

 

 
💙
 
 
今日も良い1日に
していきます✨
皆様も素敵な時間を
お過ごしくださいませ✨
ぶうの助でした✨
 
💙
💙
💙
 
 
 
公式ライン作りました
ご登録お願いいたします
下矢印下矢印下矢印

ご登録頂いたお礼にぶうの助が撮影した
開運画像お届け致します
「開運画像」とご返信ください