あけてほしいにゃーーー(*^ー^)ノ | どらみけのブログ

どらみけのブログ

☆にゃんこ大好きさん集まれ~(*^_^*) このブログは愛猫2にゃん+お空の住にゃんドラくんとミケちゃんのことや日々の出来事などを書いています(*^_^*)☆

こんにちはニコニコ

いつの間にか冬って奴はどこかにいってしまったようですね黄色い花

春って奴は花粉症の方には嫌われていますが私は結構好きですニコニコ

ぽかぽかしていると自然に気持ちも穏やかになりますね音譜


さてさてニコニコ 今日は我が家の甘えん坊ドラくんのお話ですネコ

台所のスライド扉の前でよくたたずんでいるドラくんあせる

眼力で 『あけてほしいにゃーーー(*^ー^)ノ』と訴えてきます目

開けないといつまでも動かないので寒い日でもちゃんと開けてあげますあせる


それでは早速【動画】カメラでご覧ください目 (アイドルも登場♪ 52秒♪)

    ※私の声も入っていますが気になさらずご覧くださいあせる 



お外の匂いを嗅ぎまくって雀のチェックが済むとさっさと退散DASH! 

春や夏はいいんですが長いときは何時間でも居座りますので寒いですあせる

でもいつもあの眼力に負けて開けちゃいます目 ドラくんに甘い私ですニコニコ


みなさんちのにゃんこたちは 無言で眼力だけで訴えてきませんかはてなマーク

よかったら教えてくださいニコニコ



【おまけ】

仙一くんという可愛いにゃんこがいらっしゃるブロ友さんの浅葱さん パソコン

毎日毎日私達の想像を絶する痛みに耐えていらっしゃいます病院

でもビックリマーク 浅葱さんの今後の日程が決まってきました!!

一日でも早く激痛から解放されることを心から祈っていますクローバー


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね