祝!  大谷翔平選手 | マタのブログ

マタのブログ

サッカー・・・やら親爺の独り言

もう、昨日から大谷一色ですね。

 

 

 

おそらく、ごく普通の誰からも祝福されています。

 

もし、妬む心やマイナスの心がある人がいるならば

その人が「闇」であることが証明されるようなものでしょう。

 

 

 

 

2023年春のWBCでは、日本の野球ファンのみならず

大谷選手の「ウソのなさ」「思ったことは素直に表現」

「意外に暴れ系」「とにかく野球に集中」「おちゃめ」

というような人柄から、日本のお年寄りたちや

「アジア人の誇り」と大谷を感じたアジアの人々や

対戦した国々の人々など、多くの人から好感を持たれました。

 

なので、本当に日本だけでなく

多くの人々から、手放しで祝福されていることでしょう。

 

 

 

 

 

もちろん、私もです。

 

以前、栗山監督は「大谷は、まあジャイアンですね」

と言ってたんですが、そういう部分で

大谷が「自分をよく見せようとするタイプの真逆のタイプ」

であり、普段の言動が自然であり見たままを信用してよい

という人間として最も信用できる人間だと分かってから

 

余計に安心して大谷をリスペクトできています。

 

 

 

 

 

ネットで「大谷翔平」で検索した瞬間に花吹雪ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

(ユーチューブでご覧ください)

 

※もうちょっとリアルなのありますが、今日はやめときます

 

 

 

これ( ↓ )は( ↑ )の概要

 

 

 

とにかく、めでたい!!

 

あたたかく見守っていきたいですね。