今日は日曜日。

おやつの時間。

長男くんがホットケーキを焼いてくれました。生クリームが冷蔵庫にあったので、泡立てることに。

なかなか固まらなくて、あれ~?と思ってる間に、待ち切れない子供たちに奪われてしまい、中途半端な生クリーム添えのホットケーキになってしまいました。

でも味は最高だったので、まぁいいかな。


My older son made pancakes together with whipping cream at snack time.It taste good😊Happy Sunday.


#1happy1day#snacktime#happysunday#thanks#ほっとけーきはすてき#michigan#america