They got a nice experience at Jimmy John's.


Valentine Dayの夜ご飯。

(1日のエネルギーを昼間に使いすぎて力尽きた母は)子供たちと一緒に彼らの大好きなJimmy John'sというサンドイッチ屋さんへ行きました。



オーダーすると、キッチンがオープンになっているのでサンドイッチを作っているところが見えます。何にでも興味津々な息子達、一生懸命背伸びしながらカウンターを覗いていると店員さんからまさかのお言葉。

「Come in!」

喜び勇んでキッチンに吸い込まれていく子供たち。

サンドイッチ作りを間近で見せてくれた上に、ラッピングのテープを貼るというお仕事をさせてもらいました\(ˊᗜˋ*)/





わー良かったねー💕と思っているとピンクの髪のお姉さんが

「Do they like a chocolate?」と。

もちろんでーす、と答えるとケースからこれまた巨大なクッキーを出してきて子供たちにプレゼントしてくれました😍


ただチョコレートは売り切れだったみたいでプレーンのクッキーを頂きました。

さすがバレンタイン🍫💗

子供たち。お店でサンドイッチ頬張りながら何度も「今日はハッピーラッキーデイ~🎶」と言っていました。

お店屋さん、ありがとうございましたー💕


#1happy1day#嬉しいサービス#ほっこり#Jimmy John's#michigan#america