今日で連休も終わりです。あっという間だったな笑い泣き



そんな今日はお友達とカフェへ。結果食べすぎた。ホットサンド。めちゃくちゃ美味しかった。お皿やカトラリーも可愛いラブラブ

食べ終わってしばらくして、ケーキ食べたいよねーとなるちゅーケーキ、ケーキ♪


はい、パフェびっくりケーキじゃないの?


サックサックのシュー生地にアイスクリームやカスタードを絡める、うーん美味しいラブラブ苺もたっぷり、プリンも入ってて、パフェに刺してある容器はカラメル、かけると苦味が絶妙。下にはチョコ味のグラノーラも入ってます。


贅沢すぎるパフェ。さすがにお腹いっぱいデレデレ明日からの仕事嫌すぎるけど、なんだか頑張れる気がしてきたチュー


お友達とたくさん話して、美味しいものもたくさん食べて本当に最高な連休最終日になりましたウインク


お花も可愛いルンルン