本日も練習です。練習ばかりしてる女です。今日はユーティリティ引っかける。


力まず振りすぎずインから入れすぎず…色々考えてるとわけわからなくなるショボーン


アウトに振り抜いてドロー気味にして戻す、みたいにしたけど、コースで出来る?絶対無理だと思います。試行錯誤して最後の方は少し引っかけがましになりました。


アプローチは相変わらず下手くそ。縦距離が合うと横が合わず、方向が合えば縦距離が合わず…。一生グリーンにのせられない疑惑笑い泣き


ドライバーは暖かくて体が動くのでそれなりに出来ました。曲がりも今日はひどくなかった。
相変わらずムチムチですニヒヒガーン


果たしてこの勢いでコースで振れるのか…。絶対無理ゲーなわけで、合わせて打ってミスる光景が目に浮かぶ笑い泣き


そんなわけでコースを意識した抑えめドライバーも練習した驚き練習とは…⁉️


来週は久々のラウンドです。一体どんなことになるのやら…、ドライバーをちゃんと振れるのか…。今からビビりまくりです。