本日も練習です。最近は寒いので、午前中陽がさす練習場にしています。こちらの練習場上手な方が多いんですウインク



なので、あちこちからナイスショットの良い音が響いていて、耳を澄ませて耳福を感じています。特にアイアンの乾いたビチッという音が大好きです。



自分には出せない力強い音にキュンキュンしますラブあんな音が出せたらとうらやましくなります。自分の音とは違います。クラブの種類もあるのでしょうが、いつかあんな音を出してみたいです。



そんな今日の練習はなんだか打ち急いでいるニヒヒリズムも悪くて、ドライバーは恐ろしいほど右プッシュゲローフォロースルーを気にして最後の方は少しましになったけど酷かったです。



ここ数ヵ月手首が痛い。たぶんゴルフのせいじゃなくてゲームのせいです。そんなわけでサポーター買ってみました。コルフ練習やスマホ使用時使おうと思います。








うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する