今日は朝からゴルフショップ巡り爆笑色々なクラブを見る。楽しいーラブラブ


セルフ試打なので勝手に試打させてもらう。下手くそなくせに最近シャフト長くて少し重いドライバーの方が打ちやすい。そんなわけでメンズクラブを打ってみる。


ゼクシオエックス(写真はお借りしてます)。10.5のSシャフト。オーバースペックですが、そこにあったので打ちました(←おいっ)。


試打場苦手ですが今日はそこそこ打てました。ヘッドスピードやら距離やらは信用していいのか?はて?打ちやすかったのは確かですが。


散々試打したくせにグローブだけ買って帰る。午後からは練習場。アイアンなんだかポンコツ。ティアップして打つと別人。振り切れてなかったんだときづく。



G-SHOCK買いました。携帯いつもバックの中で時間確認するの面倒だったので。電波ソーラー時計なのでズボラな私にもぴったり。


スマートウォッチにしないの?って聞かれましたが、G-SHOCKが欲しかったし、時間さえわかればいいのでね。


そんなわけで時間を尋ねられるのが嬉しい今日この頃ですウインク