本日はスタンレーレディースを観戦してきました爆笑
今年日本ツアーを引退するイ・ボミ選手のプレーを観るためですラブラブ


早い時間から会場に入って、他の選手の練習を見ながらイ・ボミ選手の登場を待ちました。


しばらくしてイ・ボミ選手が練習に現れて、一目観てその美しい姿に心がときめきましたキラキラ練習を一通り観覧させていただきましたウインク


イ・ボミ選手の組について観戦したのですが、ギャラリーがたくさんびっくりたくさんの声援が飛んでいました。


間近でプレーを観戦できてとても嬉しかったですラブラブ日本ツアー引退まであと2試合でさみしい気持ちもありますが、素晴らしいプレーを日本でたくさん見せてくれて感謝で一杯ですウインク


ギャラリーバスの出ている三島駅でお寿司食べました爆笑鯵が美味しくて2貫おかわりしましたてへぺろ