今日は久々の練習です。ラウンド以来3週間振りの練習です。体力も落ちてしまったので振れるか心配でしたが、なんとかなりました。


ラウンドの反省も含めてイメージトレーニングだけはしてたので、確認しながら練習しました。久しぶりの割には良かったかな。ユーティリティだけ鬼のようにフックしてましたがガーン


お昼~🎵目が食べたくて頼んだけど、ラーメンは半分も食べれず、食べてもらう始末。頼み過ぎてしまいましたショボーン



腹ごなしにまた練習。久々にドライバーに打った跡がつくシール貼ってみた。
ど真ん中。優秀ではありませんか。がしかしその後は…。

右プッシュの跡やら左に出た跡がつく。前まではネック寄りに跡がついてたけど、大分真ん中に寄ってきたイエローハーツ


久々の練習楽しくて、アイアンも良い感覚があったしね、結果病み上がりに350球。打ちすぎました。手のひらのまめつぶしてしまった。明日はきっと体しんどいでしょうね。


ご飯にしてもゴルフにしても過ぎたるはなんちゃらですね。何事もほどほどに、ですね。