姪が飛行機と新幹線を乗り継いで遊びに来てくれました。



受験やらコロナ禍やらで4年ぶり?の再会でした。大学生になり、初めて一人で我が家にやってきました。感慨深い笑い泣き



女子大生、どんな風になっているのかドキドキしていましたが、いい意味で昔から変わってない、天真爛漫な女の子でした。



でも、しっかり将来のビジョンをもって課題に取り組んでいるようで、とてもイキイキしていてまぶしかったキラキラ学校の話やらバイトの話やら話が尽きなかった。



誕生日がもうすぐなのでケーキを買ってお祝いしましたルンルン



ジルスチュアートのリップとハンドクリームのギフトセットをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれたー爆笑顔には出しませんでしたが内心ガッツポーズです。


ジルかわいいもんね。女子好きだよね飛び出すハート写真撮ったり箱から出したりしまったり、それを見てニヤニヤする叔母デレデレ




楽しい時間はあっという間で、でも帰る前に職場にいた私に電話をくれて、それもすごく嬉しかったですキラキラ



ここからは将来にむけて忙しくなるようなので、次会えるのはいつになるかなーえーんさみしい気持ちもありますが、それよりも元気に頑張って欲しい気持ちのほうが大きいですニコニコ



いくつになっても私にとってはかわいい子ラブラブ遠くからエールを送りたいと思いますキラキラ