がんばれ、東北のみなさん | 犬好きよっちゃんのブログ

犬好きよっちゃんのブログ

柴犬ジョンジョンともーちゃんの日々の様子と、
ちょっとした事を書いています☆

こんにちは。


先日の静岡の地震の際には、メッセージやコメントを

ありがとうございました。

ご心配をおかけしました。

こちらは、揺れがあったぐらいで大丈夫でした。

揺れが割と長かったようには感じましたけど。



それしても、

連日の地震、余震、原発のニュースには本当に心が痛みます。


被災された皆さんの気持ちを思うと、胸が張り裂けるように苦しくなります。


切なくて涙がこぼれます。

それと同時に、

頑張っている被災者の皆さんの話に感動して涙し、

世界中からの応援にまた感動して涙し、


何もできない自分が、情けない限りです。。



とにかくなんとか、一日も早く余震や原発の心配がなくなり、

一人でも多くの方が助かり、

支援物資が被災された皆さまに届き、

早く復興が始まりますよう、祈るばかりです。




がんばれ、被災者のみなさん!


がんばれ、東北のみなさん!



がんばれ、日本政府のみなさん!


がんばれ、救援隊のみなさん!


がんばれ、自衛隊のみなさん!


がんばれ、消防団のみなさん!


がんばれ、警察のみなさん!



がんばれ、東京電力のみなさん!


がんばれ、計画停電の地区のみなさん!



ありがとう、世界中のみなさん!




がんばろう、日本にいるすべてのみなさん!


がんばろう、日本人!