20240807水☀朝きざみハイカラそば。AXAセミナー。富山夜飲み、新時代で伝串&生ビール | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

ファミマのクーポン
久々にビール無料嬉しいねニコニコ

夜中のパリ五輪

200メートル競走

朝そば。
ハイカラきざみそば。

ご馳走様でした。

アイスコーヒー

開心那ちゃん銀メダル🥈おめでとう㊗️

セールでパンツ👖
今回黒、全色揃ったか
5本になった

甲子園開幕

13時前に出発富山へ



下がっても上がっても気にしないニコニコ

暑いな

遠いな

アクサのセミナー

終わった。
部長さん相変わらずオモロイねニコニコ

さてさて直帰

やっぱ新時代でしょ
前来たとき、めっちゃ店員さん元気やって
今日、いつものテンション低めのCS無視な感じ🤔
なる!エライさん研修かなんかで来てたんやな爆笑

四川よだれ親鶏

伝串
定番やなニコニコ

生中🍺🍺🍺🍺

席料のおから
コレ⤴350がなぁ
まあ、他が安いからええけど


キタキタ
熱々じゃない伝串

伝串スパイスフリフリ

コレは、安いね

復習

セブンに寄って帰りましょ
おいしいワインスパークリング
美味しいね

高岡着
ウ~ン、寄らずに帰ろ

月見そば

焼酎ロック

明日、大阪へ帰省
卵と納豆食べないと

地面師たち最後まで見る。

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。
さくまるタイム

こんな感じで新幹線🚄