20240714日☔ダラダラ~健康記録。来多郎さんのお土産弁当〜じゃが焼。昼寝はさみ納豆で一本。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

健康記録
おお、そんなに増えてへん













いつぞやの名護かな

二日酔いもどこ吹く風
お土産の
朝からスパート

はい~

石丸さん
賛否両論


おお
焼酎ロックかいな

ごはんチンしてお弁当箱に

8時半
トランプさん負傷
イオンネットスーパーさんスンマセンでした。
微糖から無糖へチェンジしてもらいましたm(_ _)m

15%オフ使いにVドラッグさんへ

創味で使用

豚バラとおじゃが焼

ウインナーも投入
エンドレス飲みやなにっこり



豚バラ油で過ぎ

美味いね

グラス大きなった

目玉焼き
お昼寝TIME

起きて納豆あてに


プシュっとな







あらあらハンバーグチン

ポテコで〆

合唱のやつ面白い♫


皆さんお上手
歌ウマでした。

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。
飲み疲れた…