20221127日むすめ㊗BD昼飲手羽先絹揚げ。高島屋でコート〜裏なんばサカナエビス〜家551⚽ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

auPayのマネーフォワード色々連携してみた


むすめの誕生日やな

26歳おめでとうスター

今日は、難波へ誕プレやなニコニコ


2年前にも書いたけど

中3の時、突然に若年性特発性関節炎と診断され闘病

全身の間接がポキッポキッと鳴り激しい痛みで自立することも出来ず、指先真っ白、40度の高熱がつづく

何とか、むすめの希望により入院せず、卒業式→高校の入学式乗り切るも、やはり厳しいものがあり、入院での集中治療。

良くなるも、まさかの悪性新生物の疑い!?😖ジストや悪性リンパ腫??なんなん?この展開!

私の母が47歳肺癌で他界

父が53歳膵臓がんで他界

いや、次私でしょ❗何でとばしてむすめに行くん!凹んだぁ落ち込んだぁ(>_<)

たんたんとお医者さん

即告知、そんな時代か知らんけど…

まず、開腹手術で癌の特定

病理検査の結果で治療方針決めましょうとなる。

悪性リンパ腫と診断

抗がん剤治療で完全寛解するも

高校ウィッグで行くの辛かったやろな

ほぼ休んでたから、友達もなかなかできひんの悩んでたな

翌年、高校2年に再発⤵️嘘やろ!!

北野病院から

小児血液内科が強い、大阪市総合医療センターに転院

骨髄移植に向け

本人の白血球を弱らす強烈な抗がん剤治療と戦いながら、大学受験勉強

ほんま、偉かった

無事大学にも合格し

大学一年生の時に骨髄移植

その後のGVHDとも、戦いながら

悪性リンパ腫を克服。

大学も一年からいきなり休みやから友達問題で行くの嫌がってたな

岡田先生本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

頑張ったね✨

卒業→就職し

就職もなかなか決まらず、がん闘病よりしんどい言うてたな

パパの尽力で大手生保に入社出来たけど^^

今の心配は、飲みに行って帰って来ないこと…

連絡はしてね

て言う今日も帰ってないけど…




サンジャポ丸山桂里奈がオモロイな


さてさて、日本🇯🇵VSコスタリカ🇨🇷

頑張ろ!!



なんばで誕プレやけど
むすめさん帰ってけえへんし
昼飲み
ママさん美容院💇

むすめさんからLINE
難波行くでと
手羽先グリル焼き
旨っ♪
絹揚げ卵焼き器焼き
美味い♪
3本目は、カロリーハーフレモンチューハイ
いただきもの
大阪ガスさんからいただきもの

家昼飲み終了。

昼寝るかな
韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居
Amazon Prime Videoタイム


大っきなったな
成人式の時、ちゃあちゃんボロ泣きやったな
大っきなったな

高島屋の
ミラウォーエンでコート🧥買わされるニコニコ

さて、珉珉か王将提案するも却下
ママさんがサカナエビスに行きたいと
はいはい


生ビール🍻
昼過ぎ帰りのむすめさんは、オレンジジュース
つきだし
380円とか
揚出し卵
お寿司🍣
白ワインボトル頼むも無いって
逆ならわかるが😔
この辺りからテンション下がる
白ワインは、置いとこよ

生牡蠣

つぶ貝もないとか

むすめは、完全に〆やな
しじみラーメン
牡蠣フライ
中トロで〆

帰りにケーキと551


餃子と海老焼売
始まったで!
餃子
おめでとう㊗
海老焼売
私は、普通の焼売が好き
本日は、すべて却下の日やな

念願の白ワイン
負けたね
残念
負けるべくして負けた感
吉田選手やな…


今日もご馳走様でした。
ありがとうございました。

生きてりゃ良いことあるかな。
昔は、苦労と幸せのバランス同じだと思てたけど
この年になると、そうでもないかなと現実感