ずっと月頭に書いていた
この記事まとめですが
GWは体調が思うようにいかなかったのと
BWJの準備などで気づいたらもう12日・・!!

(月も半ばやん・・

 

でもふと思って過去遡ったら

1年以上続けてましたびっくりハッ

 

 

継続は力なり。

 

 

 

毎月のこの記事まとめは

最初は自分の1ヶ月の振り返りとして書いてたのですが

普段ブログで近況などあまり書かないので

ちょっとした近況報告だったり

最新のお知らせコーナーだったりになってますニコニコ

 

 

そして地味に読んでくださってる方がいて

嬉しいと共に、励みになります!!

 

こうして続けていることで

新しく知ってくださったり

繋がれる人もいるのだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

そんな4月は出会いの季節!

という事で、

リアルに人と会うことが多かったです!

(出不精な私にしては珍しい泣き笑い)

 

 

 

 

 

これも続けていたおかげだなぁ( *´艸`)
 
ネイル始めた頃は仲間が出来るなんて
これっぽっちも思ってなかったし、
こんな風にご飯行ったりなんて想像もつかんかった笑
 
明日からのBWJでもいろんな方に
お会いできるのが楽しみだったりします♡

 

 

 

そして、後半はずっと告知していた

ワークショップの初級、中級を

無事開催出来ました炎

 
 

対複数にお話する、

アーカイブも残す、

という初めての形式で

 

告知含めてんやわんやというか

色々大変でしたが

皆さんとても熱心に参加してくださって

私自身も学びの多い時間となりました!

 

 

こちらはまた後日レポしますね気づき

 

 

 

というわけで長くなりましたがww

4月の月間読まれた記事ランキングですニコニコ

 

 

 

 

3月に引き続きアクセスが増えているのが

 
image
 
ジェルネイル=爪が痛む
と思われがちですが
 
“痛みやすいポイント“と言うのが
あります。
逆にここさえ抑えておけば
自爪へのダメージを最小限に
ネイルを楽しむことが出来るので気をつけてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
image
 
明日からビューティーワールドジャパンということでね!
去年の参戦レポのアクセスが増えてました炎

ビューティーワールドジャパン(BWJ)2023行ってきました!

 

他にも

 

【BWJ2023】自宅サロンネイリストがイベントで必ず買うもの&購入品

【BWJ】事前準備と要チェックブース

 

といった展示会関連の記事が読まれていましたスター

 

 

とりあえず、今年も東ホールです!

 

 

 

 

 

 

【自宅ネイルサロン】これだけあれば!開業の時に必要なものリスト

もBWJに向けて注目度が上がっています。

 

 

自宅サロンの開業時は

出来るだけミニマムで始めるのがおすすめですが

BWJのような展示会では

サロン家具なども安く手に入るので

大物を買う方は要チェックですね気づき

 

 

私はフットカートを探す予定ですキメてる

 

 

 

 

 

 

【自宅サロン】カルテレジ販促物作業効率爆上げ!iPadのおすすめアプリ3選

ではiPadを自宅サロンで活用するときに

まず入れて欲しアプリをご紹介してます!!

 

この3つは私もいまだにほぼ毎日使っていて

ないとサロンワークできん昇天

というレベルの愛用度ですwww

 

image

 

 

電子カルテについては

定期的にご質問いただくので

何かの形でお伝えできるように

現在企画しているところです!

 

その際はまた公式LINEからお知らせしますねニコニコ

 

 

 

 

 

最後は

【トップジェル】美フォルムネイリストがおすすめするうる艶トップジェル3選

 

image

 
推しのトップジェル3選をご紹介していますが
最近このトップ3を更新しそうなんで
ちょっとまた検証したら
最新版を書こうと思っています炎
(乞うご期待!!)
 
ちなみにココイストのグロッシーは
殿堂入りなのでBWJで4本くらいまとめ買いしてきますー笑
 

 

 

 

 

 

ということで、

展示会前だなぁというランキングでした星

 

 

本当はまた注目アイテムなんかを

まとめたいと思ってたのですが

 
インスタ見てたら
「もうそんなに攻めないでーー」
って言いたくなるような新作祭りでwww
(ここが売り時なんだから当たり前笑)
 
 
ちょっと疲れもありました。笑
 
 
ーが!
我が推しGELISTの新作が可愛すぎて
また英気復活です炎(単純)
 
というわけで、
明日は大雨らしいですがw
楽しんで行ってきますーほんわか
 
 
 
 
 
 
 
 
四角オレンジ殿堂入りキラキラ毎月読まれている記事はこちら
 
月3000PV超え!人気記事
 
ネイル写真には必要不可欠!
 
リアルサロンワークで使ってる!!
 
個人サロンも電子カルテにしよう
 
 
 
ダイヤモンドアメブロ集客でやるべきことをぎゅぎゅっと凝縮!
 

 

ダイヤモンドルベランスでは施術に不安のあるネイリストさん、

フィルインで単価UPしたいネイリストさん、

もっと上手くなりたいセルフさん向けに

マンツーマンネイルレッスンを開催してますおねがい気づき

右矢印マンツーマンネイルレッスンのお知らせ

 


花ご案内花
現在レッスン/講座は満席にて順番待ちを受付中です。(5/6現在 4名待ち)
ご希望の方はLINEよりお申し込みいただけますうさぎのぬいぐるみ

 
ダイヤモンド現在開催可能な集客講座
受講時間:1時間
開催場所:zoom(オンライン)
受講料:¥7,700
 
ダイヤモンド開業のための個別サポート(継続サポート)
サポート内容:月一zoomコンサル、LINE相談、アメブロ添削、発信のための土台作りなど
サポート期間:開始月より6カ月
費用:¥50,000/月〜
 
ダイヤモンドマンツーマンレッスン
フィルイン・美フォルムサロン導入コース
※テキスト・動画・添削付き
対面:3時間✖️3日
オンライン:2時間✖️3日
費用:対面 ¥63,000 /オンライン ¥27,000
他、2時間〜フリーレッスン対応🆗
 
\お問い合わせはこちら/