同僚と今期どのドラマ見てる!?って話になって

近年ほぼドラマなんて見てない私

ここにきてあのドラマ見てみようかなって思ったりして、

現実逃避したいのかなぁ…でも現実にあり得ない設定は入り込めなくて、なんだかんだ難しい私🙄

そこであり得ないドラマってことから、韓流ドラマの話になって

あるドラマをまた見始めた

 

長男が小学校入学する前、扁桃腺アデノイド切除の為入院してて付き添いしてて病院の付き添いベットで隠れて夜中見てたもの😅

韓流のはやり始め頃のこと

懐かしいなぁやっぱり映像とか音楽とか、一瞬でその頃に戻る

夫と替わり交代、夫が来てくれてる間に私はウチへ帰ってお風呂に入って着替えて…不器用ながら一緒に子育てしてた

子煩悩で家族を大切にしてくれて、とにかく一生懸命な人だった夫

どうして私から奪われてしまったんだろうか…

 

このドラマで…

アンクレット送ると次生れてきたときも会えるって

そんな洒落たこと😆夫はできる人じゃないけど笑

来世でも会えると信じてる